ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーTシャツ榛原高校

CIMG1418.jpg

榛原高校3年2組のみなさん あざぁ~す
榛原まで配達しちゃいました あんなに校門の狭い学校は初めてみた(笑
今週末が文化祭ということでなんでKIMPARAデザインのTシャツ来て思いっきり楽しんじゃって~~
またいつでもお店に遊びに来てくれぃ

今から菊川に絵を描きに行ってきま~~す
  1. 2007/05/31(木) 10:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROHの壁

CIMG1415.jpg


今日は店の壁に描いちゃった~~
しかも2日連続ブログ更新~~~~

赤と緑をスポンジで引っ張って 後は濃い茶でひたすら描き続ける 途中 デー フラットでご飯を食べ 更に描き続ける 軽く頭おかしい人(笑  その後タカが来てまた色塗り  とんにゃんでご飯を食べ 撤収!! 
明日もまた改装するぞ!! 
  1. 2007/05/28(月) 23:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DECENT メイドナイト

CIMG1412.jpg

DECENTさんでライブペイント
正直言ってよくない… 前回同様の描き方に白でメイドの女性の顔を入れてみたが 軽く怖い… 
ペイント中に集中しきれない自分がいた まだまだですな…
今回もいい勉強させてもらいました 
まだまだ描きが足りないないということ 思い知らされました

また明日から 描き描き描き猫き描き描きだ~~~~~~

※文の中の間違いに気づいた方います??わかったらコメントを
  1. 2007/05/27(日) 21:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

感じるままに2

CIMG1395.jpg


フラッシュありと フラッシュ無しの2枚

感じるままに描きたくなった 音の持つ力 最近つくづく感じる
これはCDを聞きながら描いてるけど 生音は更に来るんだろうなぁ~~
まだ解読できていない もう一人が少し見えた気する

これじゃ 2重人格みたいじゃん… 俺は普通です


CIMG1394.jpg

  1. 2007/05/20(日) 00:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

感じるままに

CIMG1389.jpg


最近マイマイブ~ムのディジュリドゥ~~のCD Wild marmaladeを友達にコピーしたついでに CDにそにまま気の向くまま 感じるままに描いてみた
音がいいと絵もよくなるのぅ~~~~ 俺は好きな絵だな

Tシャツにしたいぐらい 売れないと思うけどね…
  1. 2007/05/18(金) 23:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

購入!!

最近はまり始めている ディジュリドゥ
買っちゃいました~~~ 中古ですが
かなりうれしい

しかし音がでッでッ出ない…
今までのものとは間まったく違うらしい 

一年後にはROHがディジュリドゥショップになっているかも(笑CIMG1385.jpg

  1. 2007/05/17(木) 16:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

