ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECENTペイント

土曜日の夜 飲みながらヤス君とペイント
最高に楽しかったP1010374.jpg


P1010307.jpg

この軽くぼけた感じの写真いい感じです
akinoriさんありがとうございま~~す

これからもバシバシ描いていくぜぃ!!
  1. 2007/03/28(水) 22:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

STUD MUFFIN ペイント

日曜日に3人でSTUD MUFFINさんにペイントしてきました
KIMPARA
CIMG1159.jpg

MAONE
CIMG1158.jpg

YASU
CIMG1162.jpg

NAOさんに連れって行ってもらった PONYS TOY さん最高でした
今度は飲みに行きましょう ありがとうございました
  1. 2007/03/22(木) 11:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.18ライブペイント

今週3.18(日)
菊川のSTUD MUFFIN(古着ビンテージショップ)の外のパネルにペイントします
ペイントメンバー
KIMPARA&YASU&MAONE&MIWA

4人とも様々なアート感を持っています
当日は 古着ビンテージを テーマに個々世界を展開していきます
時間のある方は是非足を運んでみてください 
(寒いと思うんで暖かい格好で)
DCENT.jpg

袋井駅前 DECENTさん(ダーツバー)店内ペイント
  1. 2007/03/15(木) 10:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝焼け

CIMG0332.jpg

3月なのに空気が澄んでいる 通常1,2月の空気
浜岡原発までぼんやり見える 
 CIMG0333.jpg

カラスは好きじゃないけど これはありだね

CIMG0334.jpg

さすがに波はフラット… なんで自分のボードでも載せときます
  1. 2007/03/08(木) 09:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペイントCAP

CIMG0289.jpg

CAPに描いてみました
ペイントCAPと言うともっと凝ってる物が多いんですが あえてシンプルに描きました
やっぱり何を描くにも自然の要素が入っちゃいます 
常に自然体で飾らない自分でCIMG0293.jpg

※価格3500円です 
  1. 2007/03/04(日) 22:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から3月 今年の冬は本当に暖冬だった すごい寒い日も無く終了… 
やっぱり地球がおかしくなってるんだろうね 海に入っていても水温は下がってないし サーフィンしてる人間はいつも自然に接しているから敏感なのかもしれない 
これから地球はどうなるんだろう?? 考えても答えはでないけど 少しでも出来ることがあればやっていきたい 1人1人の意識で変わるんだろうね 大したことはできないけど 意識だけは持っていきたい

CIMG0285.jpg

  1. 2007/03/01(木) 21:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

