ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kapuaさん

IMG_0877_convert_20100421003438.jpg

Kapuaさん からの看板ご依頼 ハワイをイメージしたデザイン 気に入っていただけたようで ありがとうございました

ポイント それは ほんのちょっとのこと 人から教わったり 自分で見つけたり どちらにしても 大きく変わることが多い 常にポイントを探すことをお忘れなく

IMG_0884_convert_20100421004220.jpg

今晩も気分よくいっちゃってる様子です それにしてもイキ過ぎだろう??(笑 

  1. 2010/04/21(水) 00:52:26|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の

IMG_1789_convert_20100313112402.jpg
ご兄弟が結婚されるのでお祝いにとご注文頂きました
4/3の挙式 桜が舞う夕日 波のしぶきを桜に見立てて描きました ありがとうございました

同じ夕日はない その日の気温 雲の位置 で同じようでも 違う  人間も同じ人はない 似ていても考えが違ったり 好きなものが違ったり 人それぞれ つまらない人間なんていない みんなそれぞれいいところがあるんだから 自信持って行こう!! 
  1. 2010/03/24(水) 18:18:56|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホルモン大会

IMG_1801_convert_20100315182457.jpg
昨日は最高の天気の中PEAKYさんホルモン大会に参加!! BLADEで掛川まで行っちゃった!! 大分腕あげました 右折の朝飯前 見た目は怪しいらしいですが 安全運転です

そして腰に続き今度はすねを負傷… たぶん自爆です… こんな感じに腫れ上がっちゃってます
※心臓の弱い方はご注意を すね毛がキモいです
IMG_1791_convert_20100315185025.jpg


最近奥さんに言われた一言
『医療費のかかる人だ…』
確かに…

  1. 2010/03/15(月) 19:01:19|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おばかな2人

200912061853000.jpg
2人が出会ったころから知ってるカップルが結婚 いつもおばかな二人 見ているだけで和む 今日も相変わらずのおばかぶりだった(笑 末永くお幸せに

IMG_5584.jpg
人生に必要なパートナー そんな相手を見つけられることが幸せ 人それぞれの幸せの形がある 二人がよければ形は何でもいい 世間の目は気にしないで 二人で決めていけばいい 誰に何を言われようと パートナーがOKならそれでいいじゃないかな 
  1. 2009/12/06(日) 22:25:27|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カボチャでウェルカム

最近では『できちゃった婚』ではなく『授かり婚』と言うらしい いい言葉だ

IMG_5105_convert_20091024001556.jpg

ハロウィンの日に結婚式でカボチャです 自分では想像もつかない発想 でも描いてみると発見がいっぱいある 自分の世界なんてちっぽけ 色んな人の色んな世界にお邪魔して 自分の世界を広げていく 世界は一つではない 人それぞれの世界が存在する 心はオープンに
  1. 2009/10/24(土) 00:25:14|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェルカムボード

IMG_2772_convert_20090628233910.jpg
出会いがあり別れがある 別れを拒んでいては先には進めない 別れがあればまた新しい出会いがある 進んで行こう
  1. 2009/06/28(日) 23:42:26|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作ってみました


携帯の方はこちらから↓↓↓
KIMPARA
※パケ放題でない方はご注意を

昔と今では絵が変わってる 絵が変わるのと同じように心も変わっていく 自分の経験しこと感じたことが絵に現れる 絵は手で描くのではなく 心で描く  
  1. 2009/05/27(水) 23:37:17|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

