ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Honu key

IMG_1035.jpg
かわいい海亀のキーホルダー 甲羅の部分がかわいいです

Honu key
945yen

IMG_1074_convert_20100429172141.jpg
のんびりな1枚 
草むしりをしてても いい感じの太陽 ボチボチ夏が来ます

  1. 2010/04/29(木) 17:34:47|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腰痛??

土曜日から腰が痛い 腰痛… おっさんだ… かなりネガチB-な俺…
今朝接骨院に 腰痛ではなく 腸腰筋の軽い肉離れだそうです ちょっとだけネガチB-脱出!! 原因はご存知の通りカポエイラです ちょっと自粛して楽器練習だけにします

IMG_1357_convert_20100301123252.jpg
ご依頼頂いた手描きCAP 本人イメージとは離れてますが 彼ならカッチョよくかぶってくれるでしょう!!
ありがとう!!
 
 
  1. 2010/03/01(月) 12:50:40|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バック入荷!!

ブログ更新サボってすんません 婿殿は色々ありますから(笑

さぁ 人気のアイテム再入荷!! かわいいウェストバック 新しい生地も入ってますよ~~
IMG_1249.jpg
5500yen

金額もお手ごろ しかもおっきめサイズで携帯 財布 靴下? いっぱい入っちゃいます
IMG_1250.jpg


IMG_1239_convert_20100220160022.jpg

ピンチはチャンス ピンチな時こそ頭使ってチャンスに変える ピンチの裏側にチャンスは潜んでいる
  1. 2010/02/20(土) 16:04:46|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄げには

CIMG4549_convert_20091216232441.jpg

ニット帽はムレてしまうのであまり装着しない方がよいらしい そこで安く購入したニット帽の頭をちょん切りROH裁縫部のE○子ねぇに縫い合わせてもらいました しかもちゃっかりROHタグ入り これは頭はムレずに耳は温かい優れもの!! 大活躍間違いなし 店頭に並ぶことはございませんのであしからず 

CIMG4552_convert_20091216233029.jpg
俺は薄げじゃねぇ~~
  1. 2009/12/16(水) 23:33:12|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010 CALENDER 寅

2010繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ_convert_20091213220422
ボチボチ描き続けていたカレンダーの絵が出来た 2010年 寅 年男です と言うことは来年で24歳 
1日で描けた寅ではないから 色々な要素が含まれている その時の気持ちが出ている部分もあり 集中力が切れてる部分もあり 完璧にかけるなんて事はない でもそれに近づけたい  自分の頭に浮かんだ世界に近づけるために描く 思い描いた物とは違ってもそれも自分の世界に存在するもの この寅も俺の世界です

まだ未完成ですが A3サイズで販売予定 購入希望の方はご連絡ください 
価格 1500yen (予定) 
  1. 2009/12/13(日) 22:16:20|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New!! アイテム

今年も入ってきました そのえマママフラー(ちょと“マ”が多いですが気にしない 気にしない) 一本一本手織りだから出せる絶妙な色合い 同じものは存在しない 世界で1本だけのマフラー 彼氏彼女へのプレゼント たまにはお母さんへプレゼントもどうでしょう?? 
IMG_5577.jpg
そのえマママフラー
価格 4500yen


これまた今年も出ました ニットCAP 寒い冬には欠かせないアイテム 今年はさらっとかわいく“R”
だけを刺繍 女性もかぶりやすいカラーも入れてみました 犬の散歩には最適!! それは俺だけ?(笑
IMG_5579.jpg
ニットCAP
価格  2500yen


トートバック登場 何でトートと言う? お父さんが持ってるから? お父さんが持ってるとこ見た事ないけど…  【tote 英語の『運ぶ』と言う語源から来ている】 あ~すっきり!!
それで終わってはいけないので ROHのロゴマークを刺繍を入れた大きめにトートバック 厚手で買い物にはもってこい!! 横にポケットもついてるし 使いやすさ間違いなし
IMG_5580.jpg
トートバック 
価格 3500yen


これまたまた今年も登場 ジャージ 俺が着ちゃうと完全に体育教官になってにしまいますが 似合う人は似合っちゃうです しかもプリントはアフロ~~~ ジャージ好き アフロ好きにはたまらんアイテムです この機械お見逃しなく!!
IMG_5582.jpg
アフロジャージ 
サイズ  XS  S  M  L  XL
価格  8000yen

ではではよろしく~~~~☆
  1. 2009/11/21(土) 15:51:03|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KUMA 入荷

IMG_5264.jpg
そのえちゃんKUMA 再び入荷!! 今回もそのえちゃんママがそのえちゃんの織った布を大事にKUMAさんにアレンジ よ~く見ると表情がみんな違う あじだね~~
友達 彼女 彼氏 甥っ子 姪っ子 父ちゃん 母ちゃん 爺さん 婆さん 高塚彰彦 そんなあなたの大切な方へのプレゼントにどうですか??  4匹入荷です☆ 

そのえちゃんKUMA 1匹/ 5000yen


あれ?! 4匹かと思ったら 5匹だった 5匹目も 5000yenで いかが??(笑 
IMG_5262.jpg
  1. 2009/10/29(木) 23:40:32|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

