ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのがんばり

IMG_0429_convert_20100404232257.jpg

みんなでやればできないこともできる 一人の力はたかが知れてる みんなでカバーしあって一つのことが成功した時一人一人の心も成長している 一人はみんなのために みんなは一人のために ですね
  1. 2010/04/04(日) 23:27:49|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

少しづつ

IMG_0118_convert_20100328000106.jpg
昨日BLADEで夕日旅に出かけたら近くに住むお友達にばったり遭遇 ワンちゃんの散歩中だったので 1枚撮らせてもらいました 色の薄めの犬は撮りやすい うちのワンコどもはすべてモップみたいに写ってしまう… 散歩中お邪魔しました~~!!

IMG_0110_convert_20100328000528.jpg
少しづつでも前に進もう 自分の中の考えを口に出し なんでもいい少しだけ実行する 少し動き出せば 後は自動的に進んでいく 重い腰を上げ 少しづつ前に進む まずは はじめの1歩を
  1. 2010/03/28(日) 00:11:45|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/4 Batizado

4.jpg

来週です みんなの日頃のがんばりを見てあげてください 時間のある方は是非遊びに来てください!!

 
meninos da bahia batizado(昇段式)
4/4
13:00 start
磐田市総合体育館(武道場)


  1. 2010/03/25(木) 17:44:46|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月

人に何かを教えると言うこと 自分ができることでも相手はできない どうやって自分がやっているのか? それをすべて分解しながら 相手に伝えていく 相手の修正する部分を見つけて教えてあげる 考えて考えてできるまで粘り強く 少しでも近づけば 嬉しい 今までの嬉しいとは 違う 人に教えながら教えられている 人のためそれは自分のため
この1ヶ月間みんなが色々助けてくれた 楽しい練習もできないのにみんな時間のある限り参加してくれた 質問にもまともに答えることができない 自分の不足してる部分もいっぱい見えた 
先生の 『家族』 と言う言葉 また少し深く感じることができた 本当にみんなありがとう!! 

先生は昨日 日本に帰ってきました さっき先生との電話での第一声 『帰りたかった~~~日本に!!』 あなたは何人ですか??
明日からまた練習頑張ろう!!


※お店の方でご迷惑おかけした皆さんすみませんでした これからもよろしくです D-flat店長さんいつもありがとう!!

capoeira.jpg

  1. 2010/01/11(月) 14:01:11|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年

IMG_5702_convert_20091209112056.jpg

カポエイラを始めて3年 まだまだ色々な課題が残っている 少しまわりに目を向けることも必要なん時期なんだろう仲間からの一言で視点が変わった 自分だけではなく みんなで一緒に 大切なことに目を向けていけそう ありがとう
  1. 2009/12/09(水) 11:22:25|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じる

IMG_5496_convert_20091114233022.jpg
『僕はみんなを信じていますから』先生の言葉
本当にカポエイラが好きで 本当にみんなのことを信用している先生の言葉だった まだまだ先は長い 覚えることもいっぱいある みんなで頑張ろう みんなも先生を信じてるから
  1. 2009/11/14(土) 23:39:18|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな気持ちで

meninos da bahia 看板 これからイベントがあるたびに使えるように作りました
カポエイラの絵を今まではあまり描かなかった カポエイラを少しやっただけだカポエイラを描くことはしたくなかった 少しだけわってきたような気がする 

IMG_4607_convert_20090918231117.jpg

今から彼は目の前の相手と笑顔で手を合わせ カポエイラを始める  
笑顔の裏には 楽しさ 恐怖 厳しさ 悪い心 良い心 色々な物が詰まっている 嫌な時も楽しい時も みんなが一緒にいる meninos da bahia家族がいる だから大丈夫 みんなで進んでいこう!!  
珍しく絵について話してしまいましたがこんな感じで描きました


みんな頑張っています 日曜日時間のある方は是非遊びに来てください

batizado
  1. 2009/09/18(金) 23:31:04|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

