ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THAMIIさんブログ

THAMIIさんが動画をUpしてくれました それも嬉しいことですが ブログの内容にやられました 読んで見てください
THAMIIさんブログ

IMG_1300_convert_20100525235403.jpg
自分の成長の途中に見えた欠点 自分の成長を止めたくないばっかりに見て見ぬフリをして前に進む もっともっと前に前にと… 一旦は前にすすめるが 必ず欠点の場所まで戻ってしまう… 欠点を飛ばして道は先へは進めない 欠点はその場で解決するのが 1番の近道です 
  1. 2010/05/26(水) 00:08:16|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_5239_convert_20091026235059.jpg
どちら様でしょう?? ピンクのパーカーに 黄色のサンダルを合わせたお方?? その合わせは反則でしょ?? ちょっと面白いし(笑
ホント次からは勘弁してくださいよ~~ うちの商品売れなくなるわ~ 軽い営業妨害?!(笑

IMG_5237_convert_20091026235613.jpg
嫌なことは避けて通る その時は避けれたとしても いずれまたやってくる それは一生続く 嫌なことは早めにやっちゃおう 1回やってしまえば2回目からは慣れてくる 避けねいでまっすぐ通り抜けよう
  1. 2009/10/27(火) 00:08:21|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近うわさの

IMG_4403.jpg
最近よくテレビで目にする COSTOCO 何回か連れて行ってもらってますが いつでも楽しめる 大量に使う物なんかは安い 商品も時期で変わるし 軽く遊園地気分 ただ注意しないと買いすぎてレジで目ん玉が飛び出ちゃうので注意!!俺はいっつもビックリしてますけど(笑

IMG_4404.jpg
楽な仲間 バカなことを言い合い アホなことを一生懸命やる でも何かあれば全力で助ける それをわかってくれている仲間がいることがうれしい いつも一緒にいなくても 遠く離れいていたって 仲間のとはわかる 気持ちは同じだからさ

 
  1. 2009/09/10(木) 23:35:39|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

元気玉

IMG_2865_convert_20090711233858.jpg
落ち込んでる時 人からもらう元気玉に助けられる 何の気になしに発した一言で元気をもらったりもする 元気玉は出そうとしても漫画のようにはいかない でも自分でも知らないうちに元気玉で助けたり助けられたりする それぞれの元気玉はそれぞれの力を持っている ドンドンためてみんなにぶつけてあげよう!!
  1. 2009/07/11(土) 23:46:34|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

禁止事項

IMG_0896_convert_20090422112950.jpg
こんな感じに仕事帰りにお店により 口をパクパクし宇宙と交信しながらソファで寝るのは禁止です お前は鯉か??(笑

IMG_0894_convert_20090422114203.jpg
そろそろ 体も心も動きやすくなる夏 毎年恒例御前崎海水浴場
高速道路1000円 海水客も増える=水難事故率も上がる… 今年も気合を入れガン見します 気合入れて砂浜カポエイラ練習します(笑 とりあえず2ヶ月頑張ります
  1. 2009/04/22(水) 11:52:46|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

違っても

IMG_0932_convert_20090420001051.jpg
カポエイラの仲間 海の仲間 お店の仲間 みんな同じ仲間 ROH&D-flatというお店を通じて知り合った仲間  やっていることが違っても ROH&D-flatの仲間に変わりはない 
  1. 2009/04/20(月) 00:17:05|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかな日に会った人

今日はいい天気 外でもTシャツで過ごせるぐらい ここぞとばかりに外で作業 
200903181348000.jpg
気温が上がるとツクシとともに出てくる こんな感じの人… 外でハワイアンの音楽を聴きながら草むしり そして突然これですよ なんだかわからないでしょ?土俵入りか??
200903181348001.jpg
フラみたいです… 俄仕込み(にわかじこみ)とはまさにこのこと!! 教わったこともないのに 見よう見真似で踊りだし 一言
『あッ間違えた!!』 … マネですから間違えたもクソもないような…
ROH フラチームKAY CEYさん SOSです このフラマネコックにご指導ご鞭撻の方よろしくお願いします
  1. 2009/03/19(木) 00:27:42|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

