ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THAMII Live レポ

2010/5/18 THAMII in とろろや 仙の坊


o0584082110520210245.jpg
BEACH SOUND3 6/23 Release!!
  1. 2010/05/21(金) 18:32:37|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

DSC_1235.jpg
THAMII Live in 仙の坊
大盛況で終わることができました 平日にもかかわらず 多くのみんなが遊びにきてくれました 本当にありがとうございました 
そして貴重な空間を提供していただいた 仙の坊さんスタッフのみなさん本当にありがとうございました これからもよろしくです

遠くから来てくれた THAMIIさん マヨさん ちゃんカマくん アフロ店長さん 最高の夜をありがとう!! またやりましょう!!

※レポ動画はもうしばらくお待ちください


  1. 2010/05/21(金) 00:03:12|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

^久しぶりの

久しぶりのイベント出店 
IMG_1249_convert_20100516235517.jpg

いつもお手伝いしてくれる お二人 正直俺より色々わかってらっしゃる ダメなとこも いいとこもわかってる ホント楽な二人 今日もいっぱい ありがとう そして火曜日もよろしくね~~

IMG_1253_convert_20100517000028.jpg
同じようで同じではない絵 その違いは自分しかわからないのかもしれない 少しづつ 少しづつ 自分の描きたいものに変わっていく かたつむりのようにゆっくりでも 前に進んでいこう 
  1. 2010/05/17(月) 00:05:54|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また作ってみました



THAMIIさん 動画をサクッと作成 


IMG_4181_convert_20100511173842.jpg

継続して続けること それは自信になり 心が強くなる 少しづつでも続けて行こう

  1. 2010/05/11(火) 17:41:58|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり決定!!

JOKERS~1
こちらのイベントでライヴペイント
そして急遽昨晩 カポエイラ参戦決定!!
今晩も2本立てでがんばります!!

IMG_1099_convert_20100508093107.jpgIMG_1103_convert_20100508093717.jpg

そして昨日の夕方の虹&夕日
写真を撮ってる時に忘れていった携帯に着信 4件 メール2件 全員 『夕日が!!』『虹が!!』 という連絡でした 夕日=KIMPARAというイメージ??なんでしょうか? でもありがたいです またいい夕日が出てる時は連絡ください ちなみに昨日は知らずに筋トレしてました 教えてくれた方ありがとうございます☆
  1. 2010/05/08(土) 09:39:02|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/18 THAMII

THAMII-FRONT.jpg
今回はROH&D-flatと飛び出して 袋井 『仙の坊』でライヴ  前回同様 HULA入りです またまたTHAMIIさんプレッシャー生音HULAがございます いい感じになることは間違いなし!!
そして前回約束した マヨブラザーさんにもプレッシャーが!! カポエイラの音をお願いします ジャンべ ドラム カホンなんでもOK 実はカポエイラは昔 太鼓系の楽器だけでやってたんです これまた盛り上がりまくりますね  

前回は全快になったきたところで終了しちゃったライヴ 今回は最初から飛ばしちゃってくるでしょう!! 

平日も なんのその みんな次の日は 遊休でバッチリ遊んじゃいましょうよ~~ ではみなさんお待ちしちゃってま~~す


THAMII お座敷Live in 仙の坊  

2010/5/18(TUE)

Open 18:30
Start 20:00

Tiket 2500yen +1D
2000yen +1D(soft drink)
※20歳未満

Plae 仙の坊
当日 むかごぱん ざるそば からあげの販売ございます


ではではみなさん お座敷なので 穴あき靴下にご注意して遊びに来てくださいね~~ 

  1. 2010/04/16(金) 13:31:28|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KGM&かっちゃん

CIMG4964_convert_20100321124451.jpg

昨晩の relationship  Live in 心木地 空間の雰囲気抜群!! 見習いたいところが盛りだくさん Liveはいつものトークで楽しませ歌で聞かせのKGMかっちゃんワールドで 楽しい夜 仲間もいっぱいでおいしいお酒が飲めました またみんなで遊びに行こう!! 

CIMG4972_convert_20100321125505.jpg


今日は黄砂が凄い… 花粉は平気だけど 黄砂はダメらしい 散歩の後から鼻水くしゃみの連発… まったく!!誰も呼んでないのに飛んできて 迷惑です… 

黄砂と言えば30オーバーの方はコレでしょ??







  
  1. 2010/03/21(日) 12:45:49|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

