ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作情報

新作タンクトップ情報

新作アフロ情報

よろしくお願いします




IMG_1883_convert_20100719220120.jpg
限界だと感じてるうちは 限界ではない まだいける
  1. 2010/07/19(月) 22:05:27|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来ました

IMG_1051.jpg

ギリギリセーフで 間に合いました またお時間のある時に寄ってください

IMG_1656_convert_20100530230340.jpg
久しぶりの場所 何だか新鮮だった そして忘れてはいけない何かを教えてくれる場所 今日はいい風をもらいました
  1. 2010/05/30(日) 23:06:21|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

simple life

IMG_1049.jpg

象の親子が夕日の沈む草原をゆっくりと歩く 忘れてしまっている simple life

今回はプリントを部分を分解せず あえて染み込みプリントで木の葉の部分をかぶせて表現してみました 


IMG_1046.jpg
IMG_1044.jpg

simple life

サイズ
140 /150 / 160 / S / M / L
※140~160レディス対応サイズ

カラー
ホワイト  杢グレー

価格
3700yen



こんな感じに新作がゾクゾク入荷!! みなさ~んGW中遊びに来てくださ~~い!!

  1. 2010/04/26(月) 23:49:47|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GOOD ON 入荷

GOOD ON ワンピース入荷 絶妙な色合いのワンピース 今シーズン大活躍間違いなし!!

IMG_0891_convert_20100421172906.jpg
IMG_0890_convert_20100421173151.jpg

GOOD ON ONE PIECE 4935yen(税込み)
  1. 2010/04/21(水) 17:42:00|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京へ

CIMG4932_convert_20100312003554.jpg
今日は東京へ 今期の夏 秋 冬物 の展示会に行ってきました いいものいっぱい 厳選していいもの仕入れていきますので 期待しといてください!!
CIMG4910_convert_20100312003036.jpg
その後は専門学校時代の友達と飲み 15年ぶりの友達もいて懐かしい 当時のことを鮮明に覚えてる友達もいたり 色々思い出し楽しかった 新幹線の終電で家に到着

IMG_1764_convert_20100312004251.jpg

自分にないものを持ってる人の話 ためになる しっかりと窓を広げ耳を傾けなければ 受け入れれない 年をとるごとに窓を開けにくくなる 窓を開けて耳を傾け自分に取り込める人が前に進んで行くんだろう
  1. 2010/03/12(金) 00:43:57|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日からです

SALE.jpg

はい!!明日からですよ~ 
今回は冬物長袖類を中心のSALEのなります Tシャツもお安くなってます  残り少ない物も多いです お早めお越しくださ~~い!! ではではよろしくです

IMG_1281.jpg
お腹がいっぱいの時人間は 怠慢になる お腹が空いている時仕事がはかどったりする ご飯はいっぱい食べるより 腹八分目の方が動きがよいみたい 食べすぎ注意です 
  1. 2010/02/25(木) 23:21:37|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SALEです

いつもみなさんありがとうございま~す
セールは正月だけ!!と思ってましたが こんな時代です 行っちゃいましょう~~~!!
名づけて
ちょっと在庫多すぎじゃないか?!SALEを開催いたします 

SALE.jpg

期間   2/26(fri)~3/3(wed)
営業時間 11:00~20:00

ではでは みなさんお待ちしておりま~す
  1. 2010/02/23(火) 12:14:57|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

