ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠州舞踏會

昨夜はいつもお世話になっている OG LOCOS CARTEL ORESENTS 『遠州舞踏會』でライブペイント 文字から何となく和? しかも正月明けなんで 描いたこともないような和? みたいな感じの絵でいってみました
 20100110225832.jpg

椰子の木描かずに富士山らしきものを描き 楽しかったです ありがとうございます
20100111001852.jpg




  1. 2010/01/11(月) 13:06:22|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨でしたが…

ひっchkaめっchakaはあいにくの雨でした それでもかなりのお客さん 雨にやられテンション高めのみんな 楽しそうでした ただ雨でカメラが壊れるの嫌で写真がございません…すんません

終わってから雨が上がったのでライブペイントの絵だけは撮れました

彫りたけ
IMG_4478_convert_20090913223814.jpg

KIMPARA
IMG_4480_convert_20090913224054.jpg

YAS
IMG_4482_convert_20090913224746.jpg

みなさんお疲れ様でした




そして作ってみました 

ROH design&wear

いかがでしょう??
  1. 2009/09/13(日) 22:50:08|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

先週土曜日のペイント

CA3C0041_convert_20090611232637.jpg
先週静波の JACK さんで行われた 80s JAM session イベントに出店したD-flatの横でチョコチョコ描いてた絵です 軽く日差しにやられながらのペイント 楽しかったです 鶴さん 貴重なスペースありがとうございま~す

IMG_1918_convert_20090611231623.jpg
心の向き方で できないこともできるときがある 逆にできることもできないと思えばできなくなってしまう 自分の心をどうコントロールするか? 難しいけどできるようになれば何でもできる 



  1. 2009/06/11(木) 23:14:40|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

20090603_849852.jpg
明日はこのイベントにD-flat浜松店が出店するため その横でちょこっとライブペイント 明日は天気も良さそうだし ゆっくりのんびりと描きます 静波方面に行かれる方は是非立ち寄ってくださいな よろしくです 

最近 運動頑張りすぎで体中痛い 痛いということは生きている証拠 夏までに腹筋を板チョコにできるわけがない(笑 ボチボチがんばります 
  1. 2009/06/06(土) 23:22:19|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

先週の

画像_104
遅くなりましたが先週のライブペイント報告
ROH&D-flatイベントでもお世話になってるTURNING POINT 4th anniversary
浜松祭りの練りあり フリーサッカーあり ダンスありの朝までイベント楽しかった 描いてる最中にニッポン酒の一気飲み… エンジンかかってしまいまして 描き終わってから一人で酔っ払ってました(笑
DSC_0636_convert_20090313221636.jpg
コメントを求められ… しどろもどろ… 絵描きの時は人前は無理です…
上ではD-flat HAMAMATSUが出店 朝まで寒い中 “おてんだい”のみんなと頑張ってました 
画像_107
目を閉じ手を合わせた隙間から鼻で大きく息を吸い込む 何度でも繰り返す 自分が自分になれるまで  
その場の空気に呑み込まれそうな時 暴走しそうな気持ちを自分に引き戻す時 集中する時 何か一つ心に効くおまじないを決める そのおまじないが 家出中の自分の心を呼び戻してくれる 
 
  1. 2009/03/13(金) 22:43:54|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今晩登場

turningpoint_mini.jpg
今晩は浜松のクラブイベントに登場!! カポエイラ~ではなく ライブペイントで☆ 

1F入り口にはD-flat HMAMATSUが登場!!

Turning Point
4TH.ANNIVESARY.PART.2

3月7日(土曜)

ADM¥2000 DOOR¥2500

21:00 Start

ショーケース盛りだくさん なにやらサプライズも計画中らしい!!

1杯飲んだ後にでも 行ってみっか? なんて軽い乗りで遊びに来ちゃってくださいな

ではでは☆
  1. 2009/03/07(土) 11:07:58|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物も

PC140070_convert_20081223122303.jpg
MAONE
PC140073_convert_20081223122455.jpg
HORI-TAKE
PC140083_convert_20081223122634.jpg
YAS

みんなありがとう!!
  1. 2008/12/23(火) 12:27:20|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

