ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年

絵
今日でROHは5年です 
5年前オープン前夜に描いた絵 
『どんな状況に置かれても 笑って行こう』 そんな気持で描いた絵 
ブログを書きながら 思い出したり 自分に言い聞かせたり このブログのおかげで人間も成長している 
アップ率が下がっても読んで頂いてるみなさん ありがとうございます
まだ公開できないですが 来年は更なるチャレンジが待っています 
5年間何をしてきたか? それでわかります 
『無理しないで 笑ってがんばります』 


  1. 2010/12/23(木) 12:13:16|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たかちゃん??

CIMG4820_convert_20090401111646.jpg

2009 3.29
結婚しました
忙しい中 たくさんの方が出席頂き 2人にとって忘れられない最高の1日になりました ありがとうございました
その他 たくさんの方からお祝い お言葉 電報など本当にありがとうございました 
これからは金原から高塚に変わり ニックネームはたかちゃん??に変わりません(笑 絵は変わらずKIMAPARAで描き続けるので 金ちゃんでOKです 
これからもよろしくお願いします
CIMG4559_convert_20090401112928.jpg

CIMG5056_convert_20090401112532.jpg
こんなアホな俺ですがこれからもよろしくお願いします☆


※これからまたブログちゃんとUPしていくから読んでちょ☆
  
  1. 2009/04/01(水) 11:43:10|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

MerryChristmas

IMG_2297_convert_2008122523.jpg

みなさんはどう過ごしたんでしょう?? 彼女と? 家族と?

夕方車で走っていると右手に綺麗な半円の虹が☆ Reindow Christmas☆

どんな場面にも人それぞれのストーリーがある それが小さくても大きくても その時間その場所で起きたこと 周りの人にはわからないストーリー みんなが違う時間を生きてる たまには大切な人と過ごすストーリーもありでしょ!
  1. 2008/12/25(木) 23:24:10|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

