ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KGM&千尋CD 入荷!!

IMG_4885.jpg
明日発売のCD2枚本日入荷!!
早速お店でかけちゃってますが やっぱり 期待を裏切らない 良~~~~いです☆
これからCDが伸びるほどにヘビーローションです… あっ!!間違い ヘビーローテーション(笑
聞きたい方はお店で!! 1曲視聴に付き 1枚Tシャツ購入頂ければ OKです!! ではではよろしくで~~す

IMG_4826_convert_20091002190427.jpg
一人でできることの限界が見えた時 そっと差し伸べてくれた手がとてもありがたい 色々な人の助けで人は生きている 助け助けられ生きている だから頑張れる
  1. 2009/10/02(金) 19:11:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Traditional Asia

IMG_0655_convert_20081118224952.jpg
友達の紹介電話1つで豊橋から足を運ぶ CDを聴いてください お店でかけてくれるだけでいいんで
そんなパンチのあるバンド Traditional Asia のドラム ハラッチ君 Collective Groove というCDを自作でつくり活動中!! 音を聴いて 人を見て 5枚店に置くことになりました レゲエ ロック パンクが混ざってる感じの曲 俺は大好き☆ お店でも流してるんで気にいった方は是非1枚GETしてみてくださいな!! オススメです 
IMG_0539_convert_20081118230530.jpg
頑張る
自分のやりたいことに一生懸命な人を応援したい それが何でアレ 頑張ってるということに変わりはない 人は頑張ってる心に惚れるんだろう
  1. 2008/11/18(火) 23:23:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

