ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D-flat BLOG 出動!!

内緒で出動してたらしい… みなさんこれからROH BLOG の後にでもチェゲラッチョ~~してやってください ただ一回目が1月8日…今日は16日 すでに1週間もあいてる 長い目見てやってください ではお気に入りに追加で!!お願いします

D-flatロゴ-データ 1
D-flat 袋井 Blog
  1. 2010/01/16(土) 15:40:11|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09暴年会

暴年会
2009年も残すところ後24日 最後にぶっ騒いじゃいますかね? そうです 暴年会です 28日この日ならみんな暇になってるんじゃないかと そして次の日も休みなんじゃないかと andぶっ騒げるんじゃないかと 思いこみまして計画いたしあした たくさんの参加お待ちしております

2009/12/28 mon
価格 3500yen(飲み放題)
Start 20:00~

問い合わせ
ROH  0538 23 9090
D-flat 0538 24 0771

※12/23までに出欠お願いします


12/23??そうですこの日はKGM&ISHIKAWA KOUライブです まだチケット購入されてない方若干残っています でも若干です あせちゃってください
KGMフライヤー09.12.23
いや~イベントばっかですんません!! でも楽しい方がいいでしょ?? だからやっちゃうんです よろしく~~
  1. 2009/12/07(月) 13:40:53|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Ocean Breeze Cafe D-flat Open!!

IMG_4803_convert_20091001230107.jpg
浜松店 D-flat がCafeになって新規OPEN!!
99%take Out じゃなくなり 夜もお酒が飲める感じのお洒落なお店に変身!! みなさん近く通ったら寄ってあげてくださいな~~ よろしくです 
ちなみに夜は24:00まで営業です 
IMG_4810_convert_20091001230415.jpg
新たな扉は自分で叩いて開けていく 他の誰かが開けてくれるのを待っていたら遅い その扉を開けたいのは自分なんだから 自分で開けて1番始めに乗りこんで行け!!
IMG_4838_convert_20091001230835.jpg
  1. 2009/10/01(木) 23:10:49|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おっさん化

IMG_2753_convert_20090624232658.jpg
今日も草取り名人が一人 刈っても刈っても伸びてくる草を刈ってました さくらんぼの木はどこへ行った?? パンツ丸出しで散策中(笑  サービスショット?!かな(笑

IMG_2759_convert_20090624232847.jpg
年をとると植物を育てる??のか? 店の裏にある良太農園 いい感じにトマトがなってる でも良太はトマトが好きではないらしい… 何故?? 知りません(笑  
緑に目が向くようになったということは 少しだけ心に余裕ができたのかもしれない 
明日は南に行きますかね☆
  1. 2009/06/24(水) 23:35:58|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーン店みたいな

IMG_1899_convert_20090612132732.jpg
ROH&D-flatがチェーン店みたいになった(笑  アメリカっぽく そしてお洒落に!! ステッカーでここまで雰囲気が変わるとは さすがやります ハッカイ氏 センスですですな このおじさんこんなこともやってます 
WATEER
わざわざ町田からステッカーを貼りに来てくれました 俺と良太には任せられないようで… わかるような気がする(笑
IMG_1900_convert_20090612133416.jpg


人と人は損得だけで付き合っているわけではない 自分には得はないけど 人のために精一杯の心を尽くす それはやがて自分の得となって返ってくる 人のためを損得で考えること事態がおかしい 人のためは自分のため そう考えればOKでしょ!! 
  1. 2009/06/12(金) 13:40:56|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

今日は朝から一人でポルトガル語の誕生日の歌を練習 気が付いたらD-flat店長も参戦 2人で気持ちよく誕生日の歌を熱唱して 朝練終了!!
夕方になり何やら続々と集まる面々 今日は何かあったか?と思うぐらいの集まり はて?? 夜になり気付いた 本日D-flat店長の誕生日… えっ… 朝まったく気付かず誕生日の歌を2人で熱唱したのに… 実はあなた誕生日だったの?? 一言言ってくれれば 最後にカナリーニョ(D-flat店長のカポエイラネイム)って歌ってあげたのに(笑
IMG_1853_convert_20090604020015.jpg
 
まぁ そんなことも気にならないような相棒になったのが嬉しい これからもよろしくな 31歳のマイペース店長さん!!
IMG_1852_convert_20090604014143.jpg
この顔からは『男のロマン』は感じられない…
  1. 2009/06/04(木) 02:04:29|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浜松D-flat

IMG_1735_convert_20090528234003.jpg
久し振りに行ってみた 浜松D-flat 袋井店とはまた違った味で上手い!! 店員のエリもいい味出してるし 袋井店しか行った事ない方は是非浜松店に!! 浜松店にしか行った事な方は是非袋井店に!!  ついでにROHにも(笑 これからも3軒で頑張ろうぜぃ!! みなさんよろしく~~~

IMG_1721_convert_20090528234824.jpg
いつも強そうにしてる人 何にでも文句を付け 人を脅す人 心が弱いんだろう…  心の強い人は黙ってニコニコしているもの 強さは見せびらかすものではない 強さは大事なものを守るためにあるもの  
  1. 2009/05/28(木) 23:58:52|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

