ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜んでもらえて

CIMG4873.jpg
『毎日拝んでいます!!』拝んでもなんにも出てこないんだけど そんなメールが最高に嬉しい ありがとう!!

自分の描いた絵 描き終えた時は絵が出来たことで頭がいっぱい 時間が経ち 自分の手元から離れた絵を見て 『いいな』と感じる これからも自分の絵を見て『いいな』と感じれる人間で生きたい 
  1. 2010/02/12(金) 22:55:23|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

           IMG_1953_convert_20090618234404.jpg   IMG_1958_convert_20090618235408.jpg

夕焼けと青空 どちらも一つの太陽が放つ色 人間も一つの顔からいくつもの顔を作り出せる 『これはできる』ではなく『これもできる』になればいい  いっぱいの顔を持ち いっぱいの感覚を身につけ いっぱいの心の持ち主になる そして太陽になる 
  1. 2009/06/18(木) 23:58:26|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良しさん

IMG_0556_convert_20090309170021.jpg
仲良しさん達がD-flatで誕生会 キングバーガーケーキにバースデーボードのプレゼント 何時になっても話は尽きず 帰る時にはやっぱり明日になってました(笑 
F本ちゃん&フレンドちゃん達あリがとう!!

IMG_0547_convert_20090309181159.jpg
夕日に向かい椰子の木の上でギターを弾きながら辺りが見えなくなるまで歌う 空の色が見る見るうちに変わっていく 太陽は思っていたよりも早く沈んでいく また明日も頑張ろう
  1. 2009/03/09(月) 18:17:31|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

18

IMG_2036_convert_20090123235425.jpg
今日18歳になった女の子 昨日までは俺の半分の年齢…(汗 高校を卒業したら名古屋の専門学校に入学 一人暮らしの部屋が寂しいからと頼まれた 『トイレの入り口に飾っとくからみんな見るよ!!』 トイレ… まぁかわいいで済まされるお年頃で(笑  そんな会話をしているといつもの散歩のおばちゃんが 年齢バラバラでも馬鹿笑いしながら話ができる いいことです

おばちゃん 『お兄ちゃんが有名になったら その絵高く売れるから売っちゃいな』
18歳娘   『嫌だ!! これは絶対に売らない!!』

涙が出そうになったおじさんでした
  1. 2009/01/24(土) 00:04:30|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BDボード&手描きCAP

【バースデイボード】
IMG_1840_convert_20080726224105.jpg

【手描きCAP】
IMG_1842_convert_20080726224149.jpg

2点とも喜んでもらえました 喜んでもらえればいい 自分なりに一生懸命描いた物を喜んでもらえる 飾ってくれたり 愛用してくれたらそれでいい ずーと大切にしていきたいと思ってもらえるものが出来上がればそれが1番  ありがとうございました
  1. 2008/07/26(土) 22:50:55|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バースデーボード

彼から彼女へ 世界で1枚しかない 写真立てバースデーボード 2人の写真??プレゼントしてくれた彼の写真??何を入れるかは自由 心のこもったプレゼント
IMG_0796_convert_20080530205221.jpg

ウェルカムボードじゃなくて バースデーボード 何かの記念日にプレゼント 俺も描き始めのころ彼女にあげてたな~ 今見ると恥ずかしくなるような絵 でもそれも歴史 色々なものに描き 色々な描き方を試し 今はこんな形に出来上がりつつある 絵だけではなく ベースとなるもの ベースとなるものの形 そこにもこだわりたい すべてが自分の責任 そこから出来上がったものが自分の絵 まだ進化するけどね(笑
  1. 2008/05/30(金) 21:12:22|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

