ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎ビーチパトロール

IMG_1691_convert_20100611000409.jpg
昔はライフガードを仕事にするのが夢だった それがいつの間にかロングボードにはまり いつの間にかカポエイラにはまり 海から離れていった
カポエイラも落ち着いてきた頃 頂いたビーチパトロールの話 また海に向かう心が出てきた 体を作り直し 出来る限りがんばろう まだやれる
  1. 2010/06/11(金) 00:22:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

難しいこと

今日も東の方へ
サイズ 胸 弱い北風 結構いい波でしたが… 犬にご飯をあげなけれいけないという使命に気をとられ写真撮り忘れました(笑

世界にはこんな波もあります
20071116_387371.jpg
新しいボードは難しい ボードの重さとテールの形状のバランスのせいなのか カットバックがうまくいかない 体重のかけかたなのか??フィン設定なのか?? 色々考えた結果の結論は ヘタになった 正解!!(笑 また頑張ります


IMG_1312_convert_20100226124821.jpg
ご依頼頂いた結婚10年目のお祝いボード お子さんが3人 家族5人のシルエットを入れて欲しいとのことで ここんな感じに仕上がりました ありがとうございました

難しいことができるようになった時 最高に嬉しい 
俺にできるわけがない… ではなく 俺にできないわけがない!! と思い込む 必ずできるようになる 人それぞれできるようになるペースは違う でも諦めなければ必ずできる  
  1. 2010/02/26(金) 12:58:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

自分の

IMG_1089.jpg
長い間お世話になった板のワックスを綺麗にはがし DUKE JR(サーフショップ)さんに返却 新しいオーナーが早く見つかるといいね お疲れ様

そのまま注文したあった新しい板をゲット アウトライン 厚み テール形状 注文通り それに宿題が付いてくるのがMIYOSHIさんのボード 乗ってみないとわからないけど ノーズのボトム形状が初めて見る形 何やらありそう
取り合えず絵描が乗るボードですから 少しぐらい絵を ってなわけで入れときました
IMG_1099.jpg
IMG_1101.jpg
後は時間のあるときにでもやっていこう と言いながら俺の性格的にやらないだろう(笑

自分の物 そのままも悪くない でも少しだけ手を加える 気持ちが入り愛着が出る そのままよりも大切にする はじめは少しだけ でも時間が経つとそれが大きなものに変わる 自分の物は自分が1番よくわかっている

※珍しくサーハーっぽいブログに仕上がった(笑
  1. 2010/02/10(水) 23:59:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Oceans

m0000000544_large.jpg
Oceans
暇人4人で見てきました 映像 音が凄い 細かい砂の音や泣き声まで鮮明に聞こえてくる 色も青では表現しきれない青がある 残酷なシーンもありますがそれも自分の知らない世界 恋愛 アクション 映画もいいですが たまにはこんな感じの映画もいいです 水の音は眠くことを再確認 寝不足の方は気をつけてください
IMG_0633.jpg
昨日の画像が評判よかったのでもう1枚 
なんでもやればできる 大切なのは諦めない心


※2/5のヨガは定員になりましたの締め切りました ありがとうございます
  1. 2010/01/28(木) 23:31:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いい天気

IMG_0541_convert_20100119235412.jpg
小国神社に初詣 いい天気でぽかぽか陽気 去年の3月に小国神社で結婚式を挙げてから始めて行ってきた 色々思い出しながらプラプラ歩く たまにはこんな時間も いいです
IMG_0548_convert_20100119235516.jpg

IMG_0564_convert_20100120000014.jpg
久しぶりのサーフィン ウェットがかなり温かく快適サーフィンでした ライディングはお粗末でした…
この板もソロソロさよならです 今までの板は入る回数が多く1年でダメになっていたけど この板は3年ぐらいの乗ったかな それだけ海に入る回数も減ってると言うことだね 長い間お疲れ様
  1. 2010/01/20(水) 00:07:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お出掛け

20091217122616
今日は天気がよいけどサム~い…  
お出掛けさんは只今ウェットスーツでお世話になってる サーフロフトさんに到着  
体重10キロアップの男は採寸し直してもらいます 

途中由井で富士山が綺麗でした
  1. 2009/12/17(木) 12:24:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日も

サーフィンの大会にお邪魔させていただきました 結果はまたまた3位… 進歩のない男です(笑 誘ってくれた方 お店メロースタイルの方々みなさんありがとうございました
IMG_5013_convert_20091025221513.jpg
サーフィンを毎日やっていた頃の波を走るラインと 間を空けてた今の走るラインとは違う
前のようには走れない そこから発見する 新しいライン 前のラインはそのうち走れるようになる あのまま続けていれば今のラインは生まれない 続ける事は大切 でも少し離れてみるのもいい作戦かもね
  1. 2009/10/25(日) 22:31:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

